パピヨン&ファータッセル | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

先日のレッスンでは、以前ファータッセルレッスンに来て頂いたお二人が、前回参加できなかったご友人と一緒に来てくださいました。


HさまMさまのパピヨンタッセル。



前回ファータッセルを作ったので、今回は、全体の作業の流れや次のイメージがわかって、作りやすかったとおっしゃってくださいました。


Uさま



Mさま



Mさま



皆さんとても丁寧できれいなファータッセルがたくさん仕上がりました!


レッスン終了後は、みんなの作品を真ん中にずらりと並べて鑑賞しながらティータイム。みんなでワイワイ賑やかなレッスンとなりました♪


楽しい時間をありがとうございました。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆