レッスンレポート☆ファータッセル | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

今週はファータッセルレッスンに、たくさんの方が来て頂きありがとうございました。


昨日のレッスンは、個別にお申込をして頂いた方々でのレッスンでした☆


Mさま

Sさま



Sさま



Uさま



今日も素敵なタッセルがたくさん仕上がりました。


最近は、イヤホンジャックタイプのファータッセルが人気です。レッスンではふたつ作成しますが、ひとつはカバンに、もうひとつを携帯に、と作られる方も多くなりました。


今回のレッスンは、個別にお申込をして頂いた方々でのレッスンということで、参加された方の中には、初対面同士の方もいらっしゃったのですが、皆さまとても明るくフレンドリー。お料理の話や上海生活の事など、レッスン中も和気あいあいとした雰囲気。レッスン後のティータイムでは、気がつけばもうこんな時間!!というまで話が弾んでしまいました♪


私自身、お教室に通っている中でたくさんの出会いがありました。


SPOOLも、タッセル作りの楽しさはもちろん、皆さまが上海生活をより楽しめるための、出会いと憩いの場所でありたいなあと思います。。。