SPOOL The first lesson | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

昨日は「SPOOL」初めてのタッセルレッスンでした。
玄関の扉を開けるまで緊張していましたが、お会いして皆様の笑顔を見ると緊張も和らぎました☆


今回作って頂いたファータッセル。ファー、リボン、木玉、装飾、すべてご自分のお好きな物を選んで2個作って頂きました。


O様


E様




M様



皆様木玉に糸を巻く作業もとても丁寧に巻かれていてきれいなファータッセルに仕上がりました。色の組み合わせもそれぞれの個性が出ていて素敵ですね!


初レッスン。無事タッセルを作り終えて皆様とゆっくりティータイムを過ごせた時はホッとしました。
初めてのレッスンで至らない点もありましたが、天候の悪い中、こうしてレッスンにお越し頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


そして、今回台風の影響でお越し頂けなかった方々、募集をかけてすぐにお申込して頂いていたのでとても残念ですが、国慶節明けの振替レッスンでお待ちしております♪


明日は二回目のレッスン。昨日の反省点を改善して明日も頑張ります!!