ついに・・・! | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

一年間通ったmei先生のお教室で、ついにディプロマ証書を頂く事ができました!!




初級・中級・上級と進んでいくカリキュラムの中で完成させた20作品。作品のひとつひとつに、それぞれの技と思い出がたくさん詰まっています。レッスンは毎回楽しく、たくさんのタッセル仲間もできました。

mei先生、一年間、ありがとうございました。これからは、タッセル作りの楽しさを、作品として少しずつご紹介できるように頑張ります!!


ということで、早速タッセルのご紹介。



ベージュ、ゴールド、サーモンピンク。フェミニンで柔和なカラー。私の好きな色で作ってみました☆