おはようございます\(^o^)/
体調はだいぶよくなりました

明日から仕事に復帰します!
彼氏からも友人からも
LINEで励まされました
気合い入れます

さっきAmebaトピックスで
全国大会に出たことはあるか
という記事を見てました

そういえば、私は小、中、高って
空手をしてました

中学まで毎年全国に行ってました
(自分で言うのもなんだけど。)
それまでは頑張って全国に行くのが
当たり前だと思ってました。
確かにそれまでの県予選とか
強い人たちがたくさんいて
勝つのはなかなか…

でもそこで勝つのが当たり前に
なっていた私。
実際高校行くと
全く勝てませんでした(x_x;)
たぶんその気持ちがまだ
自分の中に残っていたのでしょう。
全国大会に出るという難しさを
遅いですが16才で知りました。
かなりその時まで甘く見てました。
そして高校では花が咲かず
レギュラーにはなれたけど
結局一回も全国の舞台に
上がれませんでした。
今更ながらあの時の自分が
とても情けないです(´д` ;
なんて今日はそんな去年までの
自分をBlogに載せてみました(°∀°)b
みなさん長々とすいませんm(._.)m
見てくれた方ありがとう

今日も一日頑張りましょう!
