MILMIXにハマってますのブログ

MILMIXにハマってますのブログ

コメント待ってます♪(´ε` )
適当な日常を書いてるだけですが、
コメントくれると喜びます(・ω・)
お酒が好きなので次の日仕事が休みになると
お酒の記事が多くなると思います

オススメのお酒教えてください(=゚ω゚)ノ

Amebaでブログを始めよう!




おはようございます\(^o^)/

体調はだいぶよくなりましたキラキラ
明日から仕事に復帰します!
彼氏からも友人からも
LINEで励まされました
気合い入れますメラメラ


さっきAmebaトピックスで
全国大会に出たことはあるか
という記事を見てましたサーチ
そういえば、私は小、中、高って
空手をしてましたパンチ!
中学まで毎年全国に行ってました
(自分で言うのもなんだけど。)
それまでは頑張って全国に行くのが
当たり前だと思ってました。
確かにそれまでの県予選とか
強い人たちがたくさんいて
勝つのはなかなか…汗
でもそこで勝つのが当たり前に
なっていた私。

実際高校行くと
全く勝てませんでした(x_x;)
たぶんその気持ちがまだ
自分の中に残っていたのでしょう。
全国大会に出るという難しさを
遅いですが16才で知りました。
かなりその時まで甘く見てました。
そして高校では花が咲かず
レギュラーにはなれたけど
結局一回も全国の舞台に
上がれませんでした。
今更ながらあの時の自分が
とても情けないです(´д` ;

なんて今日はそんな去年までの
自分をBlogに載せてみました(°∀°)b

みなさん長々とすいませんm(._.)m
見てくれた方ありがとうキラキラ
今日も一日頑張りましょう!