お引渡し式 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー

 

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

5月12日

 

 

日曜日

 

 

本日は

 

岸和田市のS様邸のお引渡し式を

 

 

行わさせて頂きました

 

 

S様

 

本日は誠におめでとうございます㊗️

 

 

彼此

 

資料請求を頂きましてからは3年強になりまして

 

 

お土地探しからのスタートでした

 

 

 

そしてこの良きお土地と巡り会われ

 

 

本日をお迎え頂く事となりました

 

 

リトリートな感覚で

 

 

これからの暮らしをお楽しみ頂き満喫して頂ければ幸いです

 

 

 

本日は

 

 

有り余るお褒めのお言葉を頂きまして

 

 

涙腺が緩みました(^_^*)

 

 

これからの長いお付き合いを

 

 

お願い申し上げ

 

 

引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

感謝〜

 

 

 

有り難う〜〜

 

 

39〜〜〜🙇‍♂️