スイーツの日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

今日は

 

昨日と変わって生憎の空模様

 

 

今朝から雨が強かった大阪です

 

 

けど春の足音が間違いなく

 

 

大きくなって来てますねぇ〜

 

 

3月も中盤に入ろうかと言うそんな本日は

 

 

スイーツの日なんだそうです

 

『ス(3)イ(1)ーツ(2)』の語呂合わせから

 

サイバーエージェントさんの子会社である

 

スーパースイーツさんが制定したそうです

 

スイーツの魅力をより多くの人に広めることを

 

目的とした記念日として登録されたとのことですよ〜!!

 

 

さぁ〜明日も顔晴っていきましょうねぇ〜💪^_^☀️