夏日? | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

今日は生憎の雨模様の一日で

 

 

少し肌寒くも感じたんですけれど

 

 

昨日の2月20日

 

 

群馬県の伊勢崎市で

 

 

気温が25度を超え

 

 

夏日となったそうです

 

 

今年は既に温かい日も多く

 

暖冬と呼ばれていますが

 

こうした寒暖差によって体調を崩す人も多いんだそうです

 

寒暖差により疲れを感じることを 寒暖差疲労と呼び

 

体の冷えやだるさ

 

 

肩こりといった不調を引き起こすそうです

日頃から生活習慣を整えて

 

身体を丈夫に保って

 

 

いつも元気で行きましょうねぇ〜💪^_^☀️