感謝 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

完成見学会 in  岸和田市

 

本日は二日目の開催でした

 

 

昨日今日とご見学頂きました皆様

 

 

本当にありがとうございました

 

 

二日間に渡り

 

沢山のお話をさせて頂きました

 

 

お家づくりは

 

 

そのご家族ごとに

 

 

そのご家族のお家づくりがあります

 

しっかりとお勉強をして頂きまして

 

 

皆様々のお家づくりが成功される事を

 

 

心より祈念致しております

 

 

大阪和歌山注文住宅

 

 

今日はお天道様も上機嫌にて

 

 

お顔を覗かせて頂き

 

 

過ごし易い一日となりました

 

 

二日間に渡り大切なお家を

 

 

お貸し頂きましたO様

 

 

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

お引渡式まであと少しありますが

 

 

今後とも引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

感謝〜

 

 

ありがとう〜〜

 

 

39〜〜〜^_^☀️