いいえがおの日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

本日は『いいえがおの日』なんだそうです

 


『いい(11)笑顔 = にっこり(25)』

 

の語呂合わせからで

 

株式会社えがおさんが制定したそうです

 


『笑顔でいることで健康になる』

 

『健康だからこそ笑顔になれる』

 

との思いからより多くの人に

 

健康で笑顔にという意識を持ってもらい

 


日本を健康にするのが目的だそうです☀️

 

 

大阪和歌山注文住宅

 

そんな『いいえがおの日』に

 

 

朝から玄関を出るとカタツムリが

 

 

お出迎えて🐌

 

 

くれて笑顔にしてくれました〜^_^

 

 

やっぱり笑顔は

 

 

最強ですね(^_^*)