妙な日和 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

今日は

 

 

変なお天気でしたねぇ〜

 

 

晴れたと思ったら

 

 

急に暗い雨雲が架かってきて

 

 

土砂降りになったりと

 

 

妙な日和でした

 

 

思ったのは

 

 

お天道様がお顔を覗かせてくれると

 

 

気持ちも晴れる

 

暗い雨雲が空を覆うと

 

 

気持ちが萎える

 

 

そんなもんだとは思うんですけど

 

環境に左右されず

 

 

いつも心は晴れにしておきたいものだと想います

 

 

幸せでいる時は時間が消える

 

 

嬉しさで満ち溢れている時は

 

 

周りの雑音は入ってこない

 

 

環境に左右されずにいつも

 

 

心は晴れで〜☀️

 

 

とは言うものの〜〜^_^☀️☀️