SDGs | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です。

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

今日も春晴れと言いいますか

 

 

晴れ晴れと言いいますか

 

 

お天道様も上機嫌の

 

お陰様の

 

最高のお天気でしたねぇ〜☀️

 

 

最近

 

新聞やTV

 

 

 NET、SNSでも

 

 

SDGsという言葉を目に耳にしない事が

 

 

 

ないですよねぇ〜

 

 

SDGs

 

持続可能な開発目標

 

 

要は持続可能な社会を

 

 

創り上げていくこと

 

 

地球を守り続けていく事

 

勿論、

 

 

地球は 人間だけのものではなくって

 

 

他の動物、植物、生物が住んでいます

 

 

多種多様な世界ですよねぇ〜

 

 

けど他の生物の未来も人間にかかっています

 

 

人間だけが勝手な事をしちゃダメですよねぇ〜

 

なので人間はしっかりとしないといけません

 

 

一人ひとりが

 

少しでも意識を持って

 

 

出来ることから〜💪

 

ですよネェ〜(^_^)

 

 

顔晴りましょう〜^_^☀️