春の風 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です。

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

天気予報からはもう少し荒れたお天気に

 

 

なるかとも思っていたのですけど

 

 

想像よりは荒れなくてよかったです

 

 

春の嵐

 

 

春一番などと呼ばれるように

 

 

春先は突然の強い風が吹き荒れる事が多く

 

 

外の仕事では注意しなくてはなりません

 

 

あったかくなってきた証ですね

 

 

桜の花も徐々に咲いて来ているので

 

 

あまり強い風は暫くは

 

 

吹かないでと願う

 

 

本日の心境であります〜^_^☀️