上棟手形式 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

 

 

今日は朝から冷え込みが

 

 

厳しかったんですけど

 

 

日中はお天気がよく

 

 

気持ちの良いお天気になりましたね

 

 

そんな快晴に恵まれた良き日

 

 

泉佐野市K様邸にて2022年に入り

 

 

最初の上棟手形式を行わさせて頂きました

 

 

K様

 

 

本日はおめでとうございます

 

 

これまでお打合せさせて頂きました

 

 

夢が形となって現れこれから

 

 

匠の手により日々

 

 

完成に向けて進化向上していきます

 

 

それまで今暫くはありますが

 

 

マスノホームズスタッフ

 

 

協力業者会、関係者一同

 

 

力を合わせ全力投球して参りますので

 

 

よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

 

本日は誠におめでとうございます㊗️

 

 

そしてありがとうございました🙇‍♀️

 

 

感謝〜

 

 

ありがとう〜〜

 

 

39〜〜〜^_^☀️