笑いが一番 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

笑いが一番

 

 

実はこれ科学的にも実証されていて

 

 

ある大学の研究室が学生さん20人を

 

 

吉本興業の難波花月でお笑い若手の漫才師さんの

 

 

漫才を3時間聞いてもらって

 

 

聞く前に取っておいた血液と

 

 

聞いた後で取った血液の

 

 

ナチュラルキラー細胞を

 

 

調べたらしいんです

 

 

ナチュラルキラー細胞と言うのは

 

 

NK細胞と言い

 

 

がん細胞だけを見つけて専門的にやっつけて歩く

 

 

と言う細胞なんです

 

 

そしたら

 

 

漫才を聞く前は

 

30%しか働いていなかったのが

 

 

聞いた後は70%働いていたそうなんです

 

 

免疫力が倍近くなったと言う事なんですね

 

 

と言うことは

 

 

笑っていると免疫細胞が活性化すると言うこと

 

 

そして笑う門には福来る

 

 

やっぱり

 

 

笑いが一番ですね〜‼️^_^☀️