淋しいですけど | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

スキットしないお天気のこの頃

 

 

今日も急に雨が強く降ってきたりと

 

 

梅雨真っ最中のこの頃なのですが

 

 

この梅雨が明けると

 

 

また暑い夏が待ってくれていますね

 

 

暑い夏と言えば

 

 

ビール🍺が美味しい季節〜

 

 

。。。○△□x??

 

 

なのですが

 

 

4月に体調を崩してから

 

 

禁酒を実行しています(^_^*)

 

 

この時期の

 

 

お風呂上がりの一杯が頂けないのは

 

 

淋しいですけど

 

 

まずは体調を整え

 

 

万全の体制で美味しいビール🍺を

 

 

 

頂けるよう努めて参りたいと

 

 

想います〜^_^☀️