気づき | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です。

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

 

今日は

 

 

 

私用で和歌山市まで行ってきました。

 

 

今日もお天道様におかれましては

 

 

上機嫌のご機嫌様で

 

 

いいお天気の一日でしたね

 

 

そんな本日はまた

 

 

当たり前の

 

 

普通の有り難さを気づかせて頂ける一日でした

 

 

思うのはそんな気付を得るところから

 

 

感謝力が育っていくんでしょうね

 

 

まだまだ鈍感なので

 

 

もっともっと

 

 

 

気づいて感謝力を高めていければと

 

 

 

想います〜

 

 

合掌