山の日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホー ムズ社長の桝野義成です。

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

 

8月10日

 

 

 

月曜日

 

 

新しい一週間が始まりましたが

 

 

 

本日は山の日で

 

 

祝日でもあり

 

 

またお盆の一週間の始まりでもありますね。。

 

 

けど

 

 

コロナ禍の中いつもと違うお盆を

 

 

迎えられる方も多いのではないかと思います。。

 

 

早く終息して欲しいと願うばかりです。。

 

 

当方関空が近いので海の方を見上げると

 

 

緊急事態宣言は見れなかった

 

 

飛行機の離着陸が平常時ほどではありませんが

 

 

海の方を見上げると今朝も飛行機が見れて

 

 

なんか胸にこみ上げるものがある

 

 

今だコロナ禍の中の淋しい気持ちの

 

今年の夏ですあります。。(//∇//)