一変 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

ちょっと思うんですけど

 

 

インターネットが普及してからというもの

 

 

仕事のやり方が一変しましたよねー。。

 

 

業種は違えど

 

 

 

インターネットで確実に変わりましたよね。。

 

 

 

そして日々新しいソフトやアプリが出て

 

 

 

それだけじゃなく

 

 

 

これからはAIの進化が止まらない〜(@_@)

 

 

 

どんな世の中になっていくんでしょうかね〜?

 

 

 

考えているだけで想像は尽きませんね〜(^_^)