地鎮祭 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう

 

 

 

 

 

10月1日

 

 

火曜日

 

 

 

大安吉日の本日は

 

 

阪南市のN様邸の地鎮祭でした。

 

 

お天気にも恵まれて

 

 

お天道様には

 

 

お陰様の充実様の感謝様の

 

 

最高の地鎮祭となりました。

 

 

本日はN様、誠におめでとうございます。

 

 

もう少しで夢の実現に向け

 

 

現実のお家づくりがこのお土地で

 

 

 

始まろうとしています。

 

 

今まで机上で思い描いていた夢が

 

 

現実へ〜〜

 

 

 

完成までは今しばらく時間が必要ですが

 

 

ウキウキ

 

 

 

ワクワク

 

 

 

ドキドキで

 

 

楽しみにしていて下さいね〜^_^

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

感謝〜

 

 

ありがとう〜〜

 

 

39〜〜〜‼️^_^