上棟手形式 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう。

 

 

 

 

 

本日は紀の川市にて

 

 

k様邸上棟手形式が行われました。

 

 

先日は雨天にて

 

 

延期となっての本日の

 

 

上棟手形式と なりました。

 

 

やっぱり基礎の状態だけを見ているのと

 

 

棟があがってからの実感としましては

 

 

 

大きな違いがありますね〜。。

 

 

 

これから日に日にお打合せ頂いた夢が

 

 

 

形となって行きますので

 

 

 

ウキウキ、

 

ワクワク、

 

 

ドキドキで

 

 

 

楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

よろしくお願い致します。^_^

 

 

 

本日は誠に

 

 

 

おめでとうございました〜‼️

 

 

感謝〜

 

 

ありがとう〜〜

 

 

39〜〜〜‼️^_^