上棟手形式 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日

 

最幸のお天気でしたね〜‼️

 

 

 

そんな心地よい春先の本日は

 

 

泉佐野市のH様邸にて上棟手形式をさせて頂きました。

 

 

 

やっぱり更地で見ていた時よりも

 

 

そして基礎が完成した時よりも

 

 

お家づくりにおいては棟が立ち上がった時の

 

 

感動は大変大きなものがあります。

 

 

これから日に日に

 

 

お家の状況は完成に向けて変わっていきます。

 

 

最終最後まで

 

 

しっかりと全力投球で施行させて頂きますので

 

 

今後共よろしくお願い致します。

 

 

 

H様

 

 

本日は誠におめでとうございます。

 

 

そしてありがとうございました。

 

 

感謝〜

 

 

ありがとう〜〜

 

 

39〜〜〜‼️^_^