仕事納め | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

になるために共に顔晴りましょう。

 

 

 

12月28日(金)

 

 

本日は2018年の仕事納めです。

 

 

アッと言う間の一年でしたが

 

 

 

お陰様で楽しく充実した一年でした。

 

 

ご縁を頂きました皆様

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

 

 

来年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

尚、お正月休みは下記になりますので

 

 

よろしくお願い致します。

 

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日) 休業

  2019年 1月  7日(月)~ 通常営業

何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

なお、お急ぎのご用件のあられる方はマスノホームズまでお電話をお願い 致します。

 

感謝〜

 

 

ありがとう〜〜

 

 

39〜〜〜‼️^_^