風情 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。

 

 

 

 

先日の三重県への出張

 

 

 

 

学びの後はみんなで建築談議~(^_^)

 

 

 

 

 

その場所はといいますと

 

 

 

 

 

おかげ横丁でした。。

 

 

 

 

おかげ横丁は何回も行っているのですが

 

 

 

 

懇親会で訪れたのは初めてでした。

 

 

 

 

 

最近あまり風情という言葉は耳にしなくなりましたけど

 

 

 

 

 

こういう所はなんと言いましても

 

 

 

 

 

風情があっていいですね~^_^

 

 

 

 

建築談議に花が咲き

 

 

 

 

 

色々と刺激も頂きましたので

 

 

 

 

 

次のステップへ躍進してまいりたいと思います~^_−☆

 

 

 

 

顔晴ろう~っと‼️(^_^)