桜 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

になるために共に顔晴りましょう。






今日も朝から良いお天気で







気持ちがよかったですね。。








ここ大阪では桜の花もほとんど散ってしまいました。







例年になく厳しい寒さの冬を超えて






今年は全国的に桜の開花が早かったです。







桜の花が咲いているのは約2週間







蕾から満開まで1週間








満開から散ってしまうまで1週間







この2週間に桜は人の心を癒し楽しませ勇気づけて







くれます。。







わずか2週間だけ咲き誇り刹那故に







人の心を打つんでしょうね~。。







でもこの2週間の為に桜は花が散った後すぐに








青葉を茂らせ夏を超え








秋になれば紅葉し









冬の訪れとともに落葉し







春の訪れ開花に向けての準備をします。







この一年を通しての準備が








2週間の晴れ舞台に繋がってます。







何事も段取りと準備があってこそですね。。







桜から教えてもらっているような








そんな気がしますね~!!\(^_^)/