桜前線 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

になるために共に顔晴りましょう。














日本全国晴れマーク








朝夕はちょっと冷えますけど







今日も日中は良いお天気で気持ちがいいですねぇ~。。







この時期になりますと







やっぱり桜前線が気になるところですね。。







あちこちで開花予想も出されていますが








いよいよとなってきました。







明日はよいお天気ですが









来週は傘マークが多くなっています。







あったかくなってくるとどうしても雨も多いですけど







出来るだけ天候の影響を受けずに







咲き誇って欲しいなぁ~と想います~!!\(^_^)/