春よ来い | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

になるために共に顔晴りましょう。







今日は良いお天気で








春を思わせるような気持ちの良い日でした~。。









2月も終盤に差し掛かかったところ








まだこれから寒い日もあるんでしょうけど








三寒四温といいますか









徐々に気温も上がっていくんでしょうね。









そして3月も目の前








春の訪れを期待するだけでも








ちょっと心が弾みますよねぇ~。。








そんな春を想いながら








は~るよこい~音譜








は~~やくこい~~音譜音譜










と想う今日この頃であります~!!\(^_^)/