天使の囁き | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

になるために共に顔晴りましょう。








2月17日









今日は天使の囁きの日だそうです~。。








北海道幌加内町の『天使の囁きを聴く会』が1994年に制定。








天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできる








ダイヤモンドダストのことだそうです。









水蒸気が凍る~?








ということはメッチャ寒い日ということになります。








2月半ば過ぎの本日









昨日はちょっとあったかかったんですけど











今日はまた冷え込みまして










寒さが堪える夜となっています~。。









早く身も心も温かくなるような









春が待ち遠しい今日この頃であります~\(^_^)/