上棟 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー 音譜

 



 

になるために共に顔晴りましょう。







2018年1月25日








本日このよき日は泉南市のS様邸の上棟をさせて頂きました。























気温は低めながら風穏やかな中








良いお天気に恵まれまして








お陰さまで感謝さまの充実さまで







無事に上棟、そしていつもの雨仕舞まで完了~










これまで打合せさせていただいた夢が







一気に形になり始めました~!!









これから日に日に完成に向け







進み始めます。











楽しみにして








ウキウキ、ワクワク、ドキドキで







期待してお待ちくださいね~









そして本日は大変なお心遣い








ありがとうございました。







感謝~







ありがとう~~









39~~~!!