39 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー 音譜

 



 

になるために共に顔晴りましょう。















昨日は今年初めての出張で









三重県の津市へ行ってきました。。








用事が済んでから








少し足を伸ばして伊勢まで行き









伊勢神宮さんへ参拝させて頂いてきました~







そしてその後はおかげ横丁にて







松阪牛串が美味しそうだったので









食べようと思って買ったら順番待ちで貰った








番号札の番号が


















まさかの










メッチャ嬉しい39~~~!!









またまた











今年も何かいい予感が~(*^▽^*)








お天気も最高で








何事をするにも自称晴れ男の僕・・・・・(^▽^;)









そして3月9日生まれの僕・・・・・\(^_^)/








最幸の充実した一日でした~








感謝~









ありがとう~~









39~~~!!