笑うこと | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー 音譜

 



 

になるために共に顔晴りましょう。








強烈に冷え込んでいますね~。。









みなさん、風邪など引かれないように








注意してくださいね。









今朝ラジオで流れていたんですけど







ある外国の調査機関が出した統計的調査結果で








うまくいっている人









成功している人達に多いことなんだそうですが








それが何かといいましたら










笑っている時間が









そうでない人達よりも2倍ぐらいあるという結果が









出たらしいのです。。









運の良い人にも同じことが当てはまります~。。








ホントかなぁ~?








と思いますが










笑う門には福来る










そういう事なんでしょうかね~~\(^_^)/