10月です~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 


になるために共に顔晴りましょう。








10月1日、日曜日







そんな10月初日の本日は








楽しい打合せの数々よりスタート~







9月が去って







秋の気配も濃くなり







朝晩はめっきり寒くなって







うっかりしていると風邪を引きそうな気候になりました。








これから秋も深まっていくわけなんですけど








このところの日本の四季というのは








春・秋が短く









夏・冬が長く感じられる気がします。。








そんな短く感じられる秋なので








充実させれるように








この10月も圧倒的に









楽しんでいきましょうネ~!!