秋の夜長 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 


になるために共に顔晴りましょう。







今朝がたは久しぶりにしっかりと








雨が降りましたね~。。








話は変わるんですけど







泉州地域では先日の岸和田祭りを皮きりに







お祭りムードが高まっています~。。







そしてこのところめっきりと日暮れも早くなり








秋が来たぁ~という感じですねぇ~







夜にはこの時期ならではの








秋の虫たちの合唱に耳をすませば







これから長くなっていく秋の夜長を








感じさせてくれます~。










気候的にはこれから気持ちのよい季節ですね。。







ということで、、









圧倒的に今ここを楽しんでいきましょうネ~!!\(^_^)/