お引渡し式 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

になるために共に顔晴りましょう。







本日は夕刻より先日大好評だった







泉佐野市のN様邸のお引き渡し式でした~。。





















N様







本日は誠におめでとうございます~!!








人生で最大の大仕事








一生に一度の家づくりという大切な時間を








共に悩み、共に楽しく、共にわくわく、共にどきどき過ごさせて









頂けたこと、本当にありがとうございました。








人類七十数億人と言われる中








よっぽどのご縁をいただけましたことを








感謝しています。









そしてお家ができてここからが本当のお付合いなので









これからも一生涯のお付合いを










よろしくお願い致します~!!










感謝~









ありがとう~~









39~~~!!(^-^)/