お礼 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

になるために共に顔晴りましょう。







今日は泉佐野市鶴原での









家展(完成見学会)最終日でした~。。








本日も沢山の方々にご来場を頂きまして









ありがとうございました。









一時はお客様のご来場が重なりまして








十分にお話しご説明させていただけずに







ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。







お気になる点、疑問点などございましたら







メール・お電話等いずれでも大丈夫ですので








ご連絡頂ければお応えさせて頂きますので








よろしくお願い致します。










そして大事なお家を3日間に渡り









お貸し下さいましたN様








本当にありがとうございました。







お引き渡しまであと少しですが








最終最後まで全力で努めさせていただきますので







楽しみにお待ちくださいませ。











そしてお家が出来てからが本当のお付合いです。








一生涯の絆(お付合い)








をよろしくお願いいたします。










感謝~









ありがとう~~









39~~~!!