丑の日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 


 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 



 

 

になるために共に顔晴りましょう。


















昨日は土用の丑の日











ということで晩御飯に鰻をいただきました~。。









醬油ベースの甘辛いタレにふっくらとした食感が










たまらなく美味しかったです~(^∇^)









これで今年の夏も暑さに負けることなく










元気に乗り切っていけそうです~。。('-^*)/









昨日のブログにも書いたんですけど








鰻を食べたいなぁ~と思っていたので








家に帰って鰻が出てきたときは嬉しかったなぁ~。。













でも、、、、、












なかったらどうしよう~~~










と心配していたのは













ここだけの秘密にしておいて下さいね~!!\(^_^)/