いつかは | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。









いやぁ~









残念ですね~。。











藤井4段の連勝記録が止まっちゃいました。









切りのいいところで30連勝は期待していたんですけど









よくここまで顔晴ってくれたものだと思います。











勝負事はいつかは絶対に負ける時が来ます。










ご本人が一番悔しいとは思いますが










反面、中学生にとっては重かった肩の荷が下りたので









気を立て直してまた顔晴ってほしいと思います~











けど、、









凄い中学生棋士が現れたものだと思います~!!(@_@)