いつのころからだろう~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。



















いつのころからだろう~









ブラックを飲み始めたのは・・・・・









最初は苦いと思いながらも









ストレートな味わいに惹かれ今では欠かせません~。。

















いつのころからだろう~









ビールを飲みかけたのは・・・・・










最初は苦いと思いながらも

 

 

 

 

 

 

 

 

絶妙な喉越しと味わいに惹かれ今では欠かせません~。。( ̄▽+ ̄*)













なんて考えていると











恋しくなってきたビール












これから増々美味しくなってきますね~(*^▽^*)













さぁ~












そろそろ帰って~~











乾杯したいと思います~~~!!\(^_^)/