例年に比べますと | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。








今週も新しい一週間がスタートしました~。。








みなさま、体調の調子などいかがでしょうか~?








例年だと









この時期は梅雨真っ只中で









それなりの雨、そしてジメジメ感といったものがあって








けっこう過ごしにくかったりもするものですけど











今年といいましたら









入梅してから快晴続きでありまして








日中はそれなりに気温も上がりますけど









例年に比べますと










すこぶる快適ですよね~。( ̄* ̄ )









この水曜日辺りから梅雨らしくなりそうなのですが









はたしてどうなんでしょうかね~?










まぁ~、、、










天候に左右されずに今週も










心は晴れでいきましょうネ~!!












では~。。\(^_^)/