未来は~? | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。










近頃では









ロボットや A I (人工知能)の進化が凄いのですが









車の自動運転技術の進化もかなりのもののようであります~。。










文明の発展はよき事なのだとは思うのですけど・・・・・









あまり発展しすぎると











人間の仕事はどうなっちゃうんでしょかね~?










車の自動運転も100%安心で安全が担保されると











未来は車の免許書がいらなくなっちゃうんでしょうかね~?











そういう類のことを考えてると











寝れなくなっちゃいますね~??( ̄□ ̄;)!!










じゃぁ~また~~\(^_^)/