夢を持つこと | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。









近頃では








ロボットしかり








AI しかり








人に代わってお役目を果たす文明が









進化向上を遂げています~。。( ̄▽+ ̄*)













この進化がどこまで行くのかはわかりませんが








それはそれで楽しみでもあり夢でもあり









社会に貢献していくことに繋がっていくと想うのですが













いくら向上しても機械には持てないもの









それは














夢を持つことではないかなぁと想うのであります。









これは機械や他の動物には絶対にありませんよね~。。












人でしか持ちえないものをしっかりと持って












前へ進んでいきたいと想う












今夜の独り言でした~!!\(^_^)/