道標 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。









人間生きていますと









ことあるごとに









判断と言いましょうか・・・・・








決断と言いましょうか・・・・・








それを決めながら前へ進んで行きますよね~。。











で、、










今ある自分というものは









これまでの自分が決めてきた結果であります。










そして未来の自分はこれからの自分が









つくっていく自分になります。











その判断、決断の道標は









どっちが正しいかとか間違いかではなく









どっちが楽しいかを道標にしていくと









自分らしい自分というものを








つくっていく事ができるのではないかなぁと~( ̄▽+ ̄*)









ということで、、










自分らしい自分を極めていくために












精進させていただきたいと想います~!!\(^_^)/