オウチのコト | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。

 

 

 

 

 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜

 

 

 

 

 

 になるために共に顔晴りましょう。





















今日は静岡県より









家具と雑貨のメーカーさんにお越しいただきました~。。









中々しっかりとしたつくりとデザイン性







これからのお付合いが楽しみです~













家具や雑貨、照明やカーテンはお家には必須のアイテムですね。









そんなお家にまとわるエトセトラ










オウチのコトはご遠慮なくご相談いただければと想います~。。









建築屋さんが考えるオウチのコトをもっと、もっと進化向上










極めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します~!!\(^_^)/