お引渡し式 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。



 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


 



 になるために共に顔晴りましょう。


















本日は先日の家展で大盛況だった









泉南市のF様邸のお引渡し式でした。











春の陽光の中










お天気にも恵まれ感動のひと時をいただきました~。。










お天道さまにはいつもながらに感謝さまの充実さまです。











F様、本日は誠におめでとうございます~!!










アッという間の一年でしたけど









一生に一度の家づくりという大切な時間を








共に悩み、共に楽しく、共にわくわく、共にどきどき過ごさせて









頂けたこと、本当にありがとうございました。









そしてお家ができてここからが本当のお付合いなので









今後とも一生涯のお付合いを










よろしくお願い致しますネ~!!










感謝~









ありがとう~~









39~~~!!(^-^)/