早く言ってよ~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、ホームズ社長の桝野義成です。



 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


 



 になるために共に顔晴りましょう。








今日は朝から法務局さんへ書類を頂きに







行ってきたんですが、月曜日ということかどうか








わからないんですけどけっこう混んでいましたね~。。




























で、、










本日は久しぶりに王将さんへ寄ってランチを











いただきました~。。































本当は餃子を食べたかったんですが










打合せもありますし











ということで










ラーメンと焼飯のセットにしたんですが・・・・・・











食事をしてからお手洗いに行く時見つけた看板に・・・・・・











・・・・・・












・・・・・・













・・・・・・














・・・・・・





























新発売にんにくゼロ餃子~!!












早く言ってよ~~。(ノ◇≦。)












次回は食べよう~













うん、うん、、そうしよう~~(^-^)/