R-1ぐらんぷり2017 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。



 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


 



 になるために共に顔晴りましょう。








先日、ひとり芸日本一を決めるR-1ぐらんぷり2017が









開催されました。。









たった一人で会場とお茶の間を笑いの渦に巻き込み










笑いと幸せを送る芸人さんて凄いと思いますね~。。










自分も負けないように










家づくりを通して笑顔と幸せを









お届けさせていただけるようにより一層の











進化向上を目指していきたいと思います~!!












では~。。(^-^)/