完成見学会IN八尾市一日目 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





 になるために共に顔晴りましょう。









家展(完成見学会) IN 八尾市









『ママのお気に入りスイートカントリーハウス』








初日の本日、初めての八尾市での開催で









知名度もなくお客様にお越しいただけるのかな?









と不安と心配でいっぱいだったのですが








そんな心配をよそにたくさんの方々にお越しいただき








本当に感謝しています~。。








お越しいただいた方々には多くのお褒めのお言葉を









頂戴しありがとうございました。









『これなに~メッチャかわいい~~』









『こんな感じキッチンが欲しいなぁ~~』









『初めて見た感じ~!!こんなのもあるんやね~~』









『雰囲気が最高ですね~』









『これ、オシャレ~』









等々









本当にありがとうございました。










このお家をご見学頂けるのは明日一日だけとなります。









是非、マスノホームズの家づくりを体感しに









来てくださいね~!!(^-^)/