情報化社会 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





 になるために共に顔晴りましょう。









今の世の中









情報化社会といわれ久しいのですが








メディア、特にネット社会になってから









あらゆる情報が錯綜し









何が本当で、何がデタラメでといったようなことを









見極めるにはまずそのことについて勉強をすることが










大事なことだと思います。











本を読んで勉強するもよし










行動に移して実際に確かめるもよし









勉強をして自分の判断基準を持っておくこと~。。









そんな時代なんだなぁ~と











思うこの頃であります~!!(^-^)/