選集会 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





 になるために共に顔晴りましょう。







2月11日








建国記念の日








国民の祝日であります~。。









冬真っただ中、空気はよく冷え込んでいますが









心はあったまっています~。。



















お家づくりはけして一人ではできません。








共に家づくりに対する想いを共感して日頃









現場で活躍してくれている選集会という協力業者会の











匠の面々の存在が頼りになります。









流石、









選ばれて集まった仲間たち











メンバーの皆様











これからも










家づくりを通して笑顔あふれる幸せな家族づくり











を応援するために圧倒的に家づくりを











楽しんでいきましょうね~










よろしくお願い致します。!!











感謝~











ありがとう~~











39~~~!!