七草 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、ホームズ副社長の桝野義成です。






 あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






になるために共に顔晴りましょう。






1月7日、土曜日








本日は七草








 春の七種を刻んで入れた七種粥を作って、








万病を除くおまじないとして食べる日であります。








 お正月からのご馳走を食べ過ぎで疲れた胃を休め









 野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を








補うという効能があるそうなんですが、








今日からの3連休でまた食べ過ぎられる方は









今年は十草粥にされてもいいかもしれませんね~。。(^O^)





では、では、





みなさんにとりまして







楽しい週末となりますように~!!